スポンサーリンク

【スノー】2020.02.04 (TUE) @スノークルーズオーンズ [北海道小樽市]

クルーズ

【スノー2019-2020シーズン37日目@スノークルーズオーンズ】
北海道らしい大雪がようやくきましたね♪昨晩2回雪かきしたのに、今朝起きたら家の前に雪コンモリ♪いきなりスネパウダー☆そして快晴☆でも平日普通に仕事…orz。

職場からハッキリクッキリと真っ白に染まったテイネのゲレンデが見える地獄。ウズウズウズウズウズウズウズウズ-。

なので、仕事を早めに切り上げレッツラゴー( ^o^)ノ。今年度これまでちゃんと仕事していて良かった。理解ある職場で感謝です。15時半に出て16時半にオーンズに着く幸せ。

ただ、道中はシッカリ除雪され雪があんまりなかったので少し不安に。ゲレンデみてもやっぱり食べつくされていました。でも、平日に滑れるだけで十分(^-^)。それでも残りパウダーを必死に探しつつ、2時間滑ってました。

18時過ぎたくらいから超寒くなってきたので撤収。見事に晴れていたので日本海や札幌市内の夜景がバッチリ見えてたので2度おいしい感じでした。

今週ずっと雪模様なので週末は祭り確定ですね☆

天候:晴れ
コンディション:圧雪
滑走時間:16時30分~18時30分
チケット:1日券(メンズデー割引2,100円)
電子マネー:〇(paypayなど)

コメント

タイトルとURLをコピーしました