スポンサーリンク

マウイオーシャンフロントマラソン2020:残り7マイル地点

マイル

ここにアップしてあるソフトボールの動画は、あくまでも「70歳で西村信紀に勝つ!」と宣言して、57歳からジャンピング投法に挑戦している山崎浩誌個人の記録です。

ただしそこで指導してくれているのが、日本を代表する西村信紀さんや弘瀬拓生さんなので、私一人だけが知るのはもったいないと思い、その指導や投げ方が他の方の参考になればと思ってアップしています。

ですから動画の中での質問や疑問は、山崎個人が聞きたいことや分からないことを聞いています。

動画では説明できていないことは、

「ソフトボールのことならNSAB」http://ipansyadan-nsab.com/

で、補足等をさせていただいていますので、興味のある方はこちらも覗いてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました