スポンサーリンク

【海外旅行保険】知らないと損してる⁈カード付帯保険を活用しよう!

クレジットカード

海外旅行保険について、クレジットカード付帯保険の話を中心に解説した動画です。
ぜひ、持っているクレジットカードの付帯保険の内容を確認してみてください。保険料が少し節約できるかもしれません!

私は幸運なことに今まで旅行先で病気になったり盗難などにあったことはありませんが、何かあった時の備えは大切です。お子さんがいる家庭は特にですね、我が家もそうです。
こんな動画を出しておきながら、子どもが産まれるまで私もカード付帯保険のことなど全然知らず、今思うとあんなに高い保険に入らなくてもよかったなぁ…と思います。
旅行の際はあまりカードを持っていかないようにしている方も多いと思いますが、私は付帯保険のことを加味した上で選抜カードのみ持っていくようにしています。少しでも参考になれば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました