スポンサーリンク

【シンガポール・マレーシア】女子二人のバックパッカー旅行記【Vol.3】

バックパッカー

みなさん、こんにちは”Flip-Flops(フリップフロップス)”です!【ふりぷろ】って呼んでください\(^o^)/\(^o^)/ただいま東南アジアでバックパッカーに挑戦中!!!の23歳おマヌケ2人組です!

2人にとって初めての挑戦、色々なことがあると思いますが、
思ったこと、感じたこと、ありのままを発信していきます!
よかったら他の動画ものぞいてみてくださいm(_ _)mペコリ。

チャンネル登録はこちら!
https://bit.ly/2PogeE2

Twitter:https://mobile.twitter.com/flipflops_x
Instagram:https://www.instagram.com/flipflops_x/

ふりぷろの裏側をチェックしてみてね♪

=======================

今回は私達のバックパッカー旅行記の
シンガポール、マレーシア編です(o^^o)!!!

クアラルンプールからマラッカ、
マラッカから陸路でシンガポール、
シンガポールから空路でペナン
ルートで移動しました^^
(その後ペナンからは
寝台列車でバンコクに入りました。)

今回も楽しかったなぁ〜✨
最後の最後までどうぞお見逃しなく!!!

#シンガポール #女子旅 #マレーシア

=======================

マレーシア→シンガポールの国境で置いて行かれた話

半日だけで全力で満喫したシンガポール観光の話

マレーシアの「パドゥ洞窟」に行った話

マレーシアの名物がまじで地獄すぎた話
https://www.youtube.com/watch?v=Pusc6g0NIo0

コメント

タイトルとURLをコピーしました