スポンサーリンク

【ペナン国際空港】空港から市内へ&SIMカード購入【GRAB/バス】

空港から市内

【ペナン国際空港】空港から市内へ&SIMカード購入【GRAB/バス】
.
======= ペナン地図 =======

ペナンのたびなすび|TABINASUBI in PENANG - Google マイマップ
BlogやYouTube、Instagramなどで紹介したお店や散歩ルートなどをまとめました。❐Blog❐YouTube❐Instagram

========================

ペナンのたびなすびです。

旅好き夫婦です。2017年から大好きなマレーシアの『ペナン島』を拠点に旅をしています。私たちのチャンネルでは大好きな「ペナン島」の日常風景を動画でお届けしています。

❐ 私たちの詳しいプロフィール
https://tabinasubi.com/page-3855/

「ペナン」はお隣、タイのバンコクやシンガポールほどの観光都市ではありませんが、世界遺産ジョージタウンもあり、また、マレーシアの「フードパラダイス」といわれるほどグルメ旅が楽しめる魅力的な場所です。

もし、「次の旅先どこにしようかなぁ・・・」と行き先に迷っていらっしゃるなら、そんなときこそ「ペナン」です!

========= 関連記事 =========

▶ 【ペナングルメまとめ】ペナン在住3年目の私がおすすめするローカル店!旅行中食事に迷ったら参考にしてね!
https://tabinasubi.com/post-8127/

▶ ペナンを訪れた友人たちに旅行の感想を聞いてみました。
https://tabinasubi.com/post-9920/

========= ほかSNS =========

❐ Facebook:ペナンのたびなすび
❐ Instagram:@tabinasubi
❐ Twitter:@tabinasubi

========= 撮影機材 =========

GoPro HERO7 Black

=======================
#檳城 #بينانق #ペナン #페낭

コメント

タイトルとURLをコピーしました