ベトナムホーチミンに単身滞在しています。
ベトナムでの生活、食事、旅行、エンタメ、注意事項など、自分で体験したことを発信して行きたいと思います。
今日は観光スポット、サイゴン川ディナークルーズに行ってまいりました。船からの夜景は絶景で、ゆったりとした時間が流れて癒されます。ホーチミン観光の際は是非、お立ち寄りください。それでは元気に行ってみましょう!
よろしければ、登録、いいねボタン、コメントをお願いいたします。
クルーズ
Independence of the Seas 🛳️ #like #share #comment #subscribe #cruiseship #cruise #vacation #shorts


コメント