スポンサーリンク

【ディズニーピクサークルーズ】4&5日目浮き輪で川下り、高級レストランでブランチ、キャラグリに大満足‼️【ファンタジー号】

クルーズ

【ディズニーピクサークルーズ】シリーズ
1日目と客室紹介 https://youtu.be/nlZnl3mLiEs
2日目 https://youtu.be/rJouqFZoa3A
3日目 https://youtu.be/s6aTLzueYV4
4&5日目 https://youtu.be/LYwc4jDcD0o

Helloすちベーヌ🐹🐰です!いつもご視聴ありがとうございます。

フロリダのウォルトディズニーワールドやディズニークルーズに関するコンテンツを配信しています。

今回は、Disneyクルーズのファンタジー号の”ピクサークルーズ”の旅
4日目と5日目の様子をお届けします。

すちわーとたちが旅したのは2023年1月。カリビアン7泊8日の旅になります。

4日目はグランドケイマンのジョージタウンという街に上陸する日でしたが、チームすちわーとは外に出ずに、船で一日過ごしました。

5日目はジャマイカのファルマスという街に上陸!

今回のハイライトはこちら!
朝から、有料のカクテル教室へ!レクチャーを聴きながら、2はいのスムージーと、3杯のアルコール入りカクテルをいただきました!

大人だけの特別有料レストラン、パロでのブランチで大満足の様子!

ジャマイカで有料アクティビティ「浮き輪で川下りツアー」でリラックスの様子。
ピクサーキャラクターたちとのグリーティングの様子!

このようになっています!

ディズニークルーズってどんな感じなのかなあと気になっている方や、クルーズリピーターさんも、ピクサークルーズ4日目、5日目の様子をお楽しみいただければ嬉しいです。

ぜひ最後までお付き合いくださいね!それではどうぞ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました