スポンサーリンク

【本日7月24日お昼のゲリラ雷雨】河原車上生活カミナリレーダー赤い位置の様子

バックパッカー

#バックパッカー #一人旅 #軽トラキャンピングカー

神奈川県北部の河原での車上生活をしていたら
ゲリラ雷雨に遭遇しました。

急に冷たい風が吹き出し
雷の音が聞こえると思ったら
急に降ってきました(^^;)

皆さんも冷たい風が急に吹き出したら
雷雨が迫ってきている可能性がありますので
急な雨への対策をすると良いかもですね(^^)

<動画で使用した曲>
ガタイ村
https://www.facebook.com/gathaimura

Instagram、Twitterでは最新の状況をお伝えしています!
もしよろしければフォロー下さい(^^)

<Instagram>
asian_beach_channel
https://www.instagram.com/asian_beach_channel/
<アジアンビーチチャンネルTシャツ>
https://suzuri.jp/asianbeach

チャンネル登録、高評価ボタンよろしくお願いします(^^)
コメントも頂けると大変嬉しいです(^o^)
説明文も読んで頂きありがとうございました(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました