スポンサーリンク

スワンナプーム国際空港からバンコク都内への移動方法は? 賛否両論ありますが、初心に戻って改めて空港からの移動手段を考えてみる!! プルックサージャパンチャンネル 第158話

空港から市内

#タイ #タイ渡航 #行政書士 #ビザ #バンコク #スワンナプーム国際空港 #エアポートリンク

最近タイバーツと円の様に日本の梅雨空も悪化している様な気がします。

タイも夕方にザバっとスコールがあり、その時間は身動きが取れないですよね。

ところで、ふと、考えてみました。

スワンナプーム国際空港からバンコク都内への移動手段って、結局どれがいいのか?

安い事に越した事はないですが、それなりにリスクを生じてしまいます。

スーツケースを持ってBTSやMRTに乗るなんて考えただけでもゾッとします!

コンテンツ中でも話していますが、スワンナプーム国際空港内のタクシー配車サービス。

チケットを取りそのナンバーのタクシーに乗るわけですが、何とそこで交渉が始まった事がありました。

メーターじゃないの????

先日はバンコク都内まで700バーツと吹っ掛けられた事もありました。

やはりそこはタイですよね。。。

今回Mr.Thailandがスワンナプーム国際空港からバンコク都内への移動方法を解説をします。

ぜひ参考にしてみて下さい。

このコーナーは毎月タイに行っているMr.Thailandがこのプルックサージャパンチャンネルの視聴者の質問にお答えするコーナーです。

最後まで楽しんで下さいね!

東京とタイに事務所を構えてるので、実際にお困りのことが起こりましたら、いつでもご連絡くださいませ。
■質問、相談はLINEでできます■
 https://line.me/ti/p/C_7Jp_10jh

■プルックサージャパン行政書士サイト
 https://pruksajapan.com/
■タイビザ申請サイト
 http://visathai.net/
■タイ国際結婚フルサポート・サイト
 https://silom.biz/
■短期滞在ビザ申請サイト
 http://shorttermvisa.com/
■特定技能外国人の在留資格専門サイト
 https://www.tokuteivisa.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました