スポンサーリンク

【#0 金欠協力隊バックパッカーの1日】時間を巻き戻して荷物づくり!

バックパッカー

アーユーボーワン。
お疲れさまです。JICA海外協力隊には2年間のうちで私用で海外に出ていいですよ。っていう制度があります。ほれが任国外旅行。日数は20日/年。これで日本に一時帰国する人や海外旅行を満喫する人、他の国の同期に会いに行く人、あえて2年間出国しない人と様々います。

家を空ける前ってなんか掃除とか片付けしたくなるんですよね。といってもかなり適当な掃除ですが。そんな前半の動画と後半はいよいよ荷物づくりの動画となります。
よろしくおねがいします。

〈目次〉
0:00 冒頭
1:07 掃除洗濯開始
1:47 自由時間
4:20 荷物紹介
5:07 ちゃんと荷物紹介
9:00 パッキング

【前回の動画はこちら】

【アップロード予定】
毎週末に一本
I upload everyweekend.
I went on a day trip with my colleague
チャンネル登録・いいね・高評価・コメントよろしくお願いします。

#青年海外協力隊 #jica海外協力隊 #jica #スリランカ #環境教育 #クルネーガラ #コロンボ #クルネーガラ #srilanka #kurunegala #colombo #海外生活 #海外日常vlog #සිංහල #ශ්රීලංකාව

コメント

タイトルとURLをコピーしました