スポンサーリンク

【あれから5年】当時19歳バックパッカーは今何してる?

バックパッカー

動画のアップロード、大変長らくお待たせいたしました!
楽しみにされていた方々、申し訳ございません。

改めまして、人生の目的に一貫した生き方をしたいと思い、
この度このようなYoutubeを始めさせていただきました。
少しでも多くの人に、挑戦する勇気と夢を追うことの素晴らしさを伝え
この動画を見た人が笑顔と誇りに溢れている、そんなチャンネルにしたいと考えております。

是非これからの動画もお楽しみに!!

インスタにて今後の報告はお待ちください!!
Instagram↓
https://www.instagram.com/t_n_1021/

======================

●Tomoyaのプロフィール
こんにちは!Tomoyaと申します。
埼玉県出身で、現在24歳(1998年生まれ)です。
趣味はスポーツ観戦(浦和レッズ、ラグビー全般、ジャイアンツ)

●Tomoyaの経歴
新卒で10期目のベンチャー企業に入社し、
全く売れない1年目を乗り越え、2年目は3度の社内タイトルを受賞。
3年目になるタイミングでマネージャーに抜擢されたが、
「社会に残る組織を作りたい」という想いで、転職を決意。
6月からは大手企業の新部署立ち上げフェーズにジョイン。

●チャンネルの内容
このチャンネルでは、少しでも多くの視聴者に挑戦する勇気と夢を追うことの素晴らしさを伝え、視聴者が笑顔と誇りに溢れている状態にすることを目指しています。私自身も、仕事以外で沢山のことに挑戦していきます!

発信内容は、
・キャリアコーチング
・英語学習
・人生の目的の見つけ方
などなどを予定しております!

是非、このチャンネルで私たち一緒に、夢を追いかける素晴らしさを感じていただければ嬉しいです!

#バックパッカー  #キャリア #コーチング #モチベーション

コメント

タイトルとURLをコピーしました