スポンサーリンク

【スカッとする話】私のクレジットカードを盗み、沖縄旅行で300万も爆買いした姑と義姉「嫁の金は私の金w」→私「名義、確認しました?」姑&義姉「え?」結果…【修羅場】

クレジットカード

【スカッとする話】私のクレジットカードを盗み、沖縄旅行で300万も爆買いした姑と義姉「嫁の金は私の金w」→私「名義、確認しました?」姑&義姉「え?」結果…【修羅場】

▼関連動画
【スカッとする話】裕福な義家族と高級寿司屋で食事会。姑「うちは勝ち組。貧乏女は帰れw」→私「じゃあ帰ります」大将「え、ちょっと待って下さい!」実はこの店…【修羅場】

【スカッとする話】姑「長男が無職になった。同居するから出てって」 長男夫婦「すまん(笑)」 →私「ならタワマン最上階に住みます」 姑&長男夫婦「え?」結果w【修羅場】

【スカッとする話】私の給料もボーナスも新車も家も姑に渡す夫「逆らったら即離婚だぞw」姑「旦那のモノは私のモノw」→私「分かりました」即離婚すると後日、夫と姑から鬼電が来て…【修羅場】

▼動画をいっき見する
https://www.youtube.com/watch?v=3ftO5rKt0Gc&list=PLCtWW6-Pk4fj4LmHj8kh5eTWL1bWpBAvh&index=1

▼チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCYASX2PAaV_7aEX6EPpP8Dg?sub_confirmation=1

嫁子たちが体験した姑・夫・義実家とのスカッとする話をお届けします。
面白いと思ったら、高評価ボタン、チャンネル登録のクリックをお願いします。
コメントなどもお気軽に書き込んでくださいね。

※動画の内容は創作になります。
※全てオリジナルで作成しております。
※登場人物は実在せず、仮名です。

#スカッとする話 #スカッと #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました