スポンサーリンク

【北極圏クルーズ探検隊】銃いっぱいだしちゃおっかな!牧師

クルーズ

mare君のゲームチャンネルの生配信へようこそ!!
○生配信中の注意事項
・対戦相手、組んでいる方への暴言や誹謗中傷
・コメントの連投
・身内的な会話
・視聴者間での会話
・自分語り
・他配信者さんについての発言

上記のようなコメントはお控えください。
場合によってはコメント削除、ブロックやタイムアウト処置の対象となります。(仲良い子もね!)

○他の方との配信中、コメント・スパチャがあまり読めない可能性があります。。出来るだけ読むからね!!!

○第五人格ID:442733
mare@youtube
↑参加型の際はこちらに申請ください!
申請に参加型希望と打ってください

○Twitter ID:@marekunehehe
mare@ゆーちゅーぶ
↑フォローしてもらえたら嬉しいです!!

チャンネル登録、高評価押してもらえるとすごく嬉しい!!!
メンバーシップが出来ました!!
良かったら参加してもらえると嬉しいです!
特典
・名前の横にメンバーバッジ!
・専用のスタンプが使える!
・第五の大会などをDiscordグルにて解説したりします!一緒に見よう!
・メンバー限定配信への参加
・配信アーカイブがほぼ見れる

コメント

タイトルとURLをコピーしました