スポンサーリンク

ホーチミン編#6-3【リアルジャングルクルーズ】メコン川クルーズを堪能してる様子を高画質で【ベンチェ】

クルーズ

画家・齊藤真嗣が「◯◯◯と旅」をテーマに初めて見る景色や人間物語を探す海外放浪チャンネルです。
初回は、ベトナム・ホーチミン9日間。

今旅は、「海外個展」「子どもたちと大きな絵を描く」「路上ライブペイント」がミッションの「アートと旅」。
その中で、ローカルグルメやおすすめお土産スポット、レジャー施設やマッサージもご紹介します!!
海外旅行好きも知らない穴場スポットもたくさん!!

念願のリアル・ジャングルクルーズ「メコン川クルーズ」!!
ガイドブックからはかなり外れたヘンテコ旅をやってきたんだけど、日本にいる時から「これだけはやりたい!やる!」って決めていたのがこれ。
絶対に楽しいってわかっていたし、完全に楽しかった!!
ホーチミン市内から85km以上も離れていて、少なく見積もっても2時間はぎゅうぎゅうのバスに揺られてようやく辿り着けるベンチェなんだけど、このリアルファンタジーな船旅を体験できるだけでその小さな手間くらい何でも無いんじゃないかな?
(因みに、高速バスの運賃は確か片道2000円くらい。安いよね!)

⬇️作品群
instagram:https://www.instagram.com/lilysaito29/?hl=ja

⬇️DVD版で旅のゴールまで一気見したくなった方はコチラ
OfficialShop【齊藤藝廊】: https://ichiokunoe.theshop.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました