スポンサーリンク

ディズニーで現役アイドルに『30分以内にクレジットカード上限まで買い物して』と言ったらとんでもないことに・・・?!【ディズニー爆買い企画】

クレジットカード

ディズニーで現役アイドルに『30分以内にクレジットカード上限まで買い物して』と言ったらとんでもないことに・・・?!【ディズニー爆買い企画】

とってもかわいい愛絵れみちゃんが
ディズニーで爆買い企画に挑戦!

果たして結果は?

ぜひ最後までご覧下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
愛絵れみちゃんのSNS一覧

Twitter: https://t.co/4HPdqcGiVq
Instagram: https://t.co/8d6evQFGCu
TikTok: https://t.co/pZpmVRurZC
YouTube: https://t.co/XF8nb3DRc9
about me: https://t.co/SnmHqVRktu

所属グループチャンネル『OopsADaizy』
◎うっぷすちゃんねる
⇒ https://youtube.com/channel/UC_f90JpQDNd4LK7Gmn0b6_Q

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※免責事項

この動画は安全面を考慮し、全てにおいてシナリオがあるコント動画です。
撮影は事前に全て確認して許可を得て行っています。
場合によっては許可を得ていてもその場のスタッフ等、関係者の方に従って行動しております。
動画の内容によっては収益化をしていないものもあります。
この動画の責任は全て『アイドル旅ちゃんねる』運営者にあり、出演者、撮影場所の管理者は無関係です。
全てのクレーム等は『アイドル旅ちゃんねる』の管理者にお願い致します。

#愛絵れみ #OopsADaizy #踊ってみた

コメント

タイトルとURLをコピーしました