スポンサーリンク

【JALどこかにマイルで福岡/グルメ】水炊き・とり皮・もつ鍋・活イカ他を食べてきました。まだまだ美味しいものが沢山ありますが、今回はこの辺りで。かなり楽しめました。

マイル

初日の夜は、華味鳥さんで水炊きを楽しみ、2日目の昼は、大宰府で梅が枝餅を少し楽しみ、地鶏食堂大名店さんで地鶏にラーメン。夜は、とり皮屋 勝軍 赤坂店さんで鶏皮串他を楽しんで終了。
3日目の昼は、松すけキャナルシティ店さんでもつ鍋、夜は炙り炉端 山尾さんで活イカ。最終日は空港で一幸舎さんのラーメンを楽しみました。朝は全てホテル下の某コンビニで買い食い対応しました:笑
まだまだ行きたいところが沢山ありましたが、お腹のキャパシティの問題で、今回はこれ以上無理でした。

ご視聴よろしくお願いします。
宜しければ、高評価・チャンネル登録お願いします。

目次
華味鳥 0:04
寺田屋 3:55
地鶏食堂大名店 4:00
とり皮屋 勝軍 赤坂店 4:28
松すけキャナルシティ店 5:33
炙り炉端 山尾 7:00
一幸舎 11:15

関連動画
【JALどこかにマイルで福岡 DAY1/移動】


【JALどこかにマイルで福岡 DAY2/竈門神社・太宰府天満宮】

【JALどこかにマイルで福岡 DAY3/警固神社・櫛田神社】

行った先
華味鳥
https://www.hotelmonterey.co.jp/lasoeur_fukuoka/access/
寺田屋
https://www.umegaemochi.co.jp/
地鶏食堂大名店
https://www.hotpepper.jp/strJ001278755/
とり皮屋 勝軍 赤坂店
https://syougun-akasaka.owst.jp/
松すけキャナルシティ店
https://canalcity.co.jp/shop/shop_type/2/detail/296
炙り炉端 山尾
https://yamao-tenjin.com/
一幸舎
https://www.fukuoka-airport.jp/shops/ikkosha.html

#観光 #情報 #福岡・博多 #グルメ #Japan #sightseeing

コメント

タイトルとURLをコピーしました