スポンサーリンク

【最初から風俗へ行ってよね💢】彼に、ゴールドクレジットカードを渡すと言われて…

クレジットカード

https://youtu.be/lak4G38FXyM

前回の動画です。

14歳で出会いました。

私が貧乏になった理由💧

半年前、仕事を辞めようか
どうしようか迷っている私に、
娘が(会社社長)

自分の仕事を手伝って
ほしいと言いました。
そこで私は、退職し、

片道1時間かけて、
娘の家兼職場に通いました。

ある時、お金出すから近くに引っ越してくるよう言われ、
私は物件を探し、

今の家を見つけて、不動産会社に手付金55,000円を、払いました。

その直後、娘は些細な事でブチギレて
私に絶縁だと言ってきました。

けれどまたすぐ仲直りすると思い、
キャンセルしたら55,000円はもう帰ってこないので、

私は全財産を使い、多少借金もして、
今の家に引っ越してきました。

何度も娘の家に行きましたが、
門前払いで取り合ってくれません。

半年経った今もまだ仲直りできてなくて…

仕事もやっとありつけたと、
思ったら、

2週間ずっとシフトに入れてもらえず、
月に6万円しかない月もありました。

前日の夜にシフトが発表されるので、
明日こそは入れてもらえると、

ずっと待ってました。

面接時には、4日仕事して、
1日休みと言われてたので、

最初から月に10日も入れないと、
聞いていたら、

そこでは働かないか、
ダブルワークするとか、

対策は出来たのですが、
結果的に騙されたような、

形になりました。

LINEアドレス
https://line.me/ti/p/qcVKBDzw37

#億万長者#絶倫#二条城
#京都観光#ゴールドカード
#50代#60代
#来生たかお好き#平井堅歌った
#束縛#倒れた#指輪盗られた
#シルエットロマンス好き

#挿入時間は1時間#パワハラ彼氏
#モラハラ彼氏

コメント

タイトルとURLをコピーしました