スポンサーリンク

オファークルーズを辞めてからの生活に耐えられなくなりました。【限界】

クルーズ

ご視聴ありがとうございました♪

愛知で一人で研修をしているたかひとです笑
なんで僕ばっかりこんな一人動画多くなるんでしょうか?😂笑笑

まぁ、慣れてるんでいいんですけど!!!

最近は、研修して、残業して、筋トレして、撮影して、編集するって言う生活を送ってます!
仕事しながら編集するのって本当に大変だなって思います😂
メンバーのみんなよく頑張ってるわ、、、
ほんと頭が上がりません。

これから5月中は、また以前のようにひとり画角も増えていくかと思いますが、ぜひご覧いただけるとすごけ嬉しいです!

よろしくお願いいたします🙇🏼‍♂️

(たかひと)

【Instagram】
https://instagram.com/offer_crews?igshid=110soyeds727f

【りょうま】
https://instagram.com/ryoma_offer.crews?igshid=oa40r16vcqhi

【ひろむ】
https://instagram.com/hiromu_offer.crews?igshid=6voox1nn5i8b

【ナルコ】
https://instagram.com/naruko_offer.crews?igshid=1q05u3hbw8f1q

【たかひと】
https://instagram.com/takahito_offer.crews?igshid=7o6d3uom3itz

【るい】
https://instagram.com/ruui_offer.crews?igshid=rsftw8g4iebx

【tiktok】
https://vt.tiktok.com/ZSJqaxjdJ/

【ファンレター等の宛先はこちらから】

Prebo(プレボ)
ファンからのプレゼントを住所非公開で安全に受け取ることができるサービス「Prebo」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました