スポンサーリンク

【AmongUs】先端恐怖症村~クレジットカードが止まりました~

クレジットカード

◆◇役職構成◇◆
11人村
【クルーメイト陣営8名】
・クルーメイト7名
・シェリフ1名
【インポスター陣営3名】
・インポスター2名
・マッドメイト1名

【マッドメイト(狂人)】インポスター陣営
・コミュサボ・停電を直せない(リアクターは直せる)
・インポスターとマッドメイトはお互いにわからない
・タスクが割り当てられており、すべてこなすと狼位置がわかる

【シェリフ】クルーメイト陣営
・シェリフに選ばれたプレイヤーはキルボタンが存在
・インポスターやジャッカルにキルを行うとそのまま倒すことが可能
・逆にクルーメイトにキルを行おうとすると、自爆

よかったら高等契約(=チャンネル登録)と簡易契約(=高評価)をよろしく頼む!
供物(=スーパーチャット)は生活に支障が出ない程度によろしくな!

「生放送中のチャットのルール」
・特定のユーザーに対する暴言や戦犯探しは禁止だ!
・個人間のチャットのやり取りは特に禁止はしていないが込み入った話別の場所でお願いする!
・考察はおっけー!どんどん書いてくれ!ただ自分と異なる意見を否定しないでな!
・わからない単語が出たら教えます!他の人が答えても構わぬがな!
・その他、人間界の常識の範囲内で頼むぞ!

エピソード人狼など視聴者参加型の時のパスワードは「966」で固定だ!クロムで覚えてくれ!

黒川クロムのTwitter→https://twitter.com/DirtyCrepe?lang=ja

コメント

タイトルとURLをコピーしました