スポンサーリンク

【ディズニー】ジャングルクルーズ制作秘話に新キャラ登場で大興奮!【カリフォルニアディズニー】

クルーズ

今回は!
カリフォルニア&フロリダでリニューアルした
ジャングルクルーズを徹底解剖!

開発に携わった”イマジニア”と呼ばれるキャストたちの
貴重なインタビューを大公開!
リニューアルに込められた遊び心に
うえちゃんも目から鱗!必見です!

※アメリカディズニーリゾートの協力の元、撮影しています。

【ディズニー大好き!うえちゃんTVとは?】

パソコンも英語も大の苦手!だけど、ディズニー愛は人一倍!なコメディアン
“うえちゃん”が、海外ディズニーを体当たり取材!
その珍道中をハウツーとして大公開!

さらに!グッズ!映画!ゲームなどなど
ディズニーのあらゆるトピックを独自の目線と企画で紹介するチャンネルです!

【うえちゃんとは?】

ディズニーをこよなく愛するコメディアン!
これまでに通算3000回以上パークを訪問し
カリフォルニア/フロリダ/パリ/香港/上海/ハワイ、世界中のディズニーパークも制覇!
ディズニーが好きすぎて、舞浜に住んでたことも!
一緒にディズニーパークに行くと“どんなに混んでても“30分”待たせない”と話題を呼び、
国内、海外合わせて200人以上の著名人とインパ!
さらに!パークだけでなく、ディズニー映画の知識も豊富。

★うえちゃんとうえちゃんTVの最新情報はコチラで!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ディズニー大好き!うえちゃんtv2ch
https://youtube.com/channel/UC7G_oqjZ8hvxcxFk45rmG9w

「うえちゃんTV」公式Twitter

うえちゃんTwitter

うえちゃんのInstagram
https://www.instagram.com/uechan_uedano

うえちゃんTik Tok
https://vt.tiktok.com/2dRNkL/

#海外ディズニー#カリフォルニアディズニー#ジャングルクルーズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました