スポンサーリンク

【あつ森・ライブ】マイル貯め島解放!『あつまれどうぶつの森』

マイル

■ 皆さん!初見さん!おっつ~(^^♪ おっつねです。

■ あつまれどうぶつの森ライブ配信やります~!

■ アプデまでにマイル貯めなきゃって事で島開けますので飛んで来てマイル貯めどうぞ~(^^♪

■ 島は何個か解放しますので、自分の島の半球と違う方に飛べば1200マイルもらえるよ!

【参加ルール】
1⃣ 高評価お願いしま~す。

2⃣ 自分の島を飛ぶ時にパスワードを打った【色】とあつ森の【島名】と【名前】をコメントして飛んできてくださいね(^^♪
例):青色 おっつね島のおっつねです。

3⃣ 水着での入室は禁止です。

4⃣ 飛んで来たら空港のモーリーに話しかけて帰ってくださいね(^^♪
マイナスボタンで帰るのはおやめください。エラーの原因になります。

5⃣ 何度も参加出来ますが島のマイル貯めもやって飛んできてね。ATMマイルなど

6⃣ 充電やスリープなど確認してパスワードを打って下さいね。

7⃣ 自分勝手な行動を取る方はブロック対象となりますので、お気をつけてお越しくださいませ。

■ 前回作った島の夢番地です。良かったら見てね(^^♪👇
■ 夢見番号:DA-0568-8801-6704
■ 島に能面が10個隠れてるよ!探してみてね~!

💖是非とも最後まで見て行ってくださいね(^^♪
面白かった、続きが気になる方は是非チャンネル登録よろしくお願いしま~す(^^♪

■ 今までの島クリエイトの再生リストです👇


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Twitterもやってます!配信予定などあげてますので、フォローなどよろしくお願いします。↓
Twitter
💖おっつね➡https://twitter.com/@9KGUqBP24i0u16o

■LINEオープンチャット開設しました^^
配信予定や雑談などお楽しみください。
https://line.me/ti/g2/j04FZpgXGg8ZhG0fOU2WdQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

■最近の動画です!良かったら見てみて下さい!!
【再生リスト】
■あつ森ライブ配信➡https://youtube.com/playlist?list=PLcau4TKshg9WA5jGLRIOQZMk_HuhRjhEO

■あつ森おさわり会➡https://youtube.com/playlist?list=PLcau4TKshg9WRCX2FK9EpKLznIbIwJpT4

■オラと博士の夏休み➡https://youtube.com/playlist?list=PLcau4TKshg9Xz_WVEs05fU6EJs741Fmuk

■スプラトゥーン2➡https://www.youtube.com/playlist?list=PLcau4TKshg9UnlOsydGh0MnhKL-IhRVO9

#あつ森 
#島クリエイト  
#ライブ
#あつまれどうぶつの森

コメント

タイトルとURLをコピーしました