スポンサーリンク

20)ジャングルクルーズ女性船長やってみた

クルーズ

字幕サボってごめんねえい。
これからも手を抜いていこうと思う。

ディズニーランドで1番好きなアトラクション
ジャングルクルーズ在宅でやっちゃったよね
ジャングルクルーズの船長さんってだいすき

私が立てばその地はテーマパーク
私といれば人生最高のアトラクション

-------------------
ぐっどはろー! 永遠のゼロ歳児◎
大久保にこち(出っ歯ちゃん)でちゅ

自分が大好きな自分でいられるよう
そして生きた証を皆の者の脳みそに
刻み込んでぬか漬けにするために
趣味で2017年6月9日より投稿開始☆

ワンシーズンに1本が目標なので
更新頻度は超低血圧ぴぴぴですが
テンションは高めでお贈りします

出会ってくれてありがぴ!
私を好きでいてくれるのなら
全力であなたの幸せを願うよお
ふふふー、毎日笑ってたいね。

かわいい 思い遣り 仲良くが
デッパラダイスのお約束ごとです
守れない子はまたねのあいあい!

コメントは全部読んでお返事してるから
数日後お返事も読みに帰ってきてよね?
皆の者と絡めるのうれちー!たのちー!
(悪意の刃を刺せば全部テメェに返ります)

◇チャンネル登録(よろしくおねがいしまーしゅ)
https://www.youtube.com/channel/UCKPuq_GLPG9Y-AHYJSI2wOw?sub_confirmation=1

◇おやすみ前協議会(もう1人の僕ちん)
https://www.youtube.com/channel/UCNe14iqZKcfQZeWSDYId1_g?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

◇Twitter(更新の最新情報)

◇instagram(白目コレクション)
https://www.instagram.com/nicotintin.rock/

◇note(超長文ポエムやレビュー)
https://note.mu/deppappa25

◇推しyoutuberのPANくん
https://www.youtube.com/watch?v=o-wZ73jhpGY

コメント

タイトルとURLをコピーしました