スポンサーリンク

【MSCクルーズ台湾ツアー】ドラマや映画の撮影で引っ張りだこな超有名観光地を巡ってきました

クルーズ

今回は、沖縄・那覇発着の石垣島、台北(台湾)、宮古島をめぐるMSCクルーズに参加してきました!
今回は寄港地である、台湾・台北の旅行編をお届けします!

MSCクルーズ船内で楽しめるアクティビティや
最高級スイートルームのご紹介をしているので、
まだ見ていない方はぜひご覧ください!
【MSCクルーズ】

◆今回の寄港地で巡った観光スポット
・十份(ランタン上げ開催地)
炭鉱の町として栄え、今でも昔ながらの情景が残る観光地。
「台湾のナイアガラ」といわれる滝など、雄大な自然が残ることも、
観光地としての魅力の一つである。
https://jp.taiwan.net.tw/m1.aspx?sNo=0003091&id=R11

・九份(「千と千尋の神隠し」の「湯屋」の舞台とされる観光スポット)
19世紀後半に、金脈が見つかり、ゴールドラッシュで栄えた街。
その後ゴールドラッシュ後に廃れていったが、映画の撮影現場として
使用されることで、観光地となった。
https://jp.taiwan.net.tw/m1.aspx?sNo=0003091&id=290

・台北101(展望台)
約500mの高さを誇り、展望台は地上約400mの高さとなるため、
台北の街全体を見渡せる。
ドバイのブルジュ・ハリファが建築された2007年以前は世界で最も高い建物として登録されていた。
https://www.taipeinavi.com/miru/1/

寄港地の観光スポットを巡ることができるのも、
船旅の1つの魅力なので、
今回は、台湾・台北を満喫できて、
非常に良かったです!

【MSCクルーズ公式HP】
https://www.msccruises.com/int/japan

◆関連動画◆
・【100万円】ダイヤモンドプリンセスクルーズ 日本発着 韓国(済州島)寄港

・【190万円】ガンツウ クルーズ(乗船前編、乗船記前編、乗船記後編)瀬戸内海周遊



・【100万円】ロイヤルカリビアン カリブ海クルーズ編

・【70万円】MSC Fantasia 南米クルーズ編

・【100万円】エメラルドウォーターウェイズ ヨーロッパ・リバークルーズ編

・【100万円】ノルウェージャン・クルーズ バルト海クルーズ編

その他にも今まで乗ってみた豪華客船や、豪華列車、ファーストクラス(飛行機)の動画がありますので、ぜひご覧ください!

————————————————–
人生で1度は行ってみたい高級旅行を
疑似体験したい方はチャンネル登録、
宜しくお願いします(^^)
https://youtube.com/@YoshiakiHappyTrips

・行けないけど、見てみたい旅行先
・私たちに体験してみて欲しい旅行先
その他ご質問等がありましたら
お気軽にコメントください♪

【SNS】
♦️Instagram
https://www.instagram.com/yoshiaki_1980/

Instagramでも
過去に訪れた旅先の
写真や思い出を投稿しています!

・楽しそうな旅行先を探している方
・旅行気分を味わいたい方
に楽しんでもらえるようなアカウントです。

♦️ブログ
動画では、紹介している観光スポットやお宿の魅力が最大限伝わるようにしていますが、

「紹介している動画の一覧がほしい」
「端的に観光地やお宿の魅力を知りたい」
「動画見たいけど見る時間がない、、、」

というお声もいただくので、
このたび、旅行先の魅力をサクッと知れるブログを開設いたしました!!✨✨

実はこのブログ、動画制作スタッフからは「かわいい!!」と大評判なのです😊

ぜひブログも見てみてくださいね!✨
https://blog.hapitori.net

今後も色んな
世界の素晴らしい場所を
投稿していきますので
ご興味がありましたら
お気軽にフォローしてください^ – ^

————————————————–
#MSCクルーズ
#豪華客船
#台湾
#高級クルーズ
#クルーズ旅行
#沖縄発着
#ヨットクラブ
#ラウンジスペース
#十份
#九份
#お茶会
#台湾茶
#スイーツ
#台北101
#台湾料理
#中華料理
#高級中華
#高級台湾料理
#台湾旅行
#台北旅行
#沖縄旅行
#那覇旅行
#石垣島旅行
#宮古島旅行
#台湾観光
#台北観光
#沖縄観光
#那覇観光
#石垣島観光
#宮古島観光
#観光
#高級
#旅行
#旅
#海外
#海外旅行
#コロナ
#コロナ禍
#自粛
#お家時間
#GoToトラベル

コメント

タイトルとURLをコピーしました