スポンサーリンク

【ベトナム宿紹介】ホイアンの海沿いでくつろげる10人部屋ドミをご紹介する一人旅

バックパッカー

#バックパッカー #一人旅 #ベトナム #ホイアン #ドミトリー #相部屋
ベトナムの古都ホイアンの海沿い宿に泊まります。
宿は久しぶりの相部屋、10人ドミトリーです(^^)

ベットの感覚も広く、大人数でもあまり気にならない寝室です。
蚊帳もあって、なんだかんだで一人の空間も楽しめる
ベッドになっています。

近所の商店に買い物に行き、ぶらっと海で一杯。
宿ではハンモックが最高です。

ベトナムのホイアン、ビーチリゾートとしては無名ですが
なかなか落ち着いた良いビーチサイドですよ(^o^)

<動画で使用した曲>
英(ハナブサ)Rocks
https://diskunion.net/reggae/ct/detail/1008205372
ガタイ村
https://www.facebook.com/gathaimura

Instagram、Twitterでは最新の状況をお伝えしています!
もしよろしければフォロー下さい(^^)

<Instagram>
asian_beach_channel
https://www.instagram.com/asian_beach_channel/
<Twitter>
@asianbeach888

<アジアンビーチチャンネルTシャツ>
https://suzuri.jp/asianbeach

チャンネル登録、高評価ボタンよろしくお願いします(^^)
コメントも頂けると大変嬉しいです(^o^)
説明文も読んで頂きありがとうございました(^^)

00:00 宿紹介
04:09 商店ビール
08:28 気晴らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました