スポンサーリンク

アエロフロート航空(ビジネスクラス)で行くモルドバ!世界75か国訪問済(+世界1周2回!)(2)

空港から市内

モルドバってどこ?ほとんどの人が未訪のこの国をたまちゃんねるが過去画から紹介。前回未視聴の方、(1)も見てね。舞台はモルドバの首都キシナウ空港からスタート。アエロフロート・ロシア航空で着陸後のシーンです。空港から市内は30番のバスにて。欧州の最貧国、などと呼ばれますが首都だからかそんな雰囲気はあまりなし。市内の街ブラが多く流れます。またコスモスホテルに宿泊したのですが快適でした。2017年秋の旅行。予約はAgodaだったんでしょう。ちなみにルーマニア語とモルドバ語は近く、ルーマニア語はフランス語とも類似点が多く、旅の障壁は(言語面では)やや低めでした。  
さあ、あなたをモルドバの首都「キシナウ」へおお連れいたします!

By 甲東園紀

コメント

タイトルとURLをコピーしました