スポンサーリンク

【最高なシュノーケリングツアー】自然豊かなチャーン島から内容盛り沢山のツアーに参加ひとり旅

バックパッカー

#バックパッカー #一人旅 #タイ #チャーン島 #koh chang
タイの海洋国立公園、チャーン島からシュノーケリングツアーに参加します。

シュノーケリングツアーは数種類あるのですが
中でも一番安いツアーに参加です(^^)

僕的にはスピードボートで行くツアーよりも
船旅も楽しめる大型船でのツアーがお勧めです(^o^)

まず向かったのはKoh Laoya(ラオヤ島)です。
美しい砂浜が広がり透明度の高い海のビーチでくつろぎます。

お次はKoh Wai(ワイ島)のちょい沖合です。
船から飛び込み海水浴を楽しみ

Koh Khlum(クルム島)では釣りとシュノーケリングを楽しみます。

めちゃくちゃ楽しいツアーでした(^o^)
自然豊かな島々を巡るツアーです。
せっかくチャーン島まで来たのであれば是非
参加して頂きたいツアーです(^^)

<動画で使用した曲>
モーフの旅
facebook(モーフの旅) 
FB https://www.facebook.com/morfs.trip
instagram https://www.instagram.com/tsukinojewelry/?hl=ja

Razooli(ラズーリ)
FB https://www.facebook.com/razooli25

ガタイ村
https://www.facebook.com/gathaimura

Instagram、Twitterでは最新の状況をお伝えしています!
もしよろしければフォロー下さい(^^)

<Instagram>
asian_beach_channel
https://www.instagram.com/asian_beach_channel/
<Twitter>
@asianbeach888

<アジアンビーチチャンネルTシャツ>
https://suzuri.jp/asianbeach

チャンネル登録、高評価ボタンよろしくお願いします(^^)
コメントも頂けると大変嬉しいです(^o^)
説明文も読んで頂きありがとうございました(^^)

00:00 ツアー申込
03:38 バーンバオ
07:57 ツアー船
12:37 Koh Laoya
20:52 Koh Wai
23:03 Koh Khlum

コメント

タイトルとURLをコピーしました