スポンサーリンク

低予算で楽しむサントリーニ【世界一周#38】ギリシャ🇬🇷vlog

バックパッカー

2023/10/23-24
ギリシャ🇬🇷サントリーニ島

安いけど海が見えるサントリーニっぽいホテルに泊まりたい!ということで探したら島の観光地とは反対側のホテルが出てきたのでそちらに泊まることに。
観光地までは遠いので、レンタカーを借りて観光しました🚗
国際免許を取っておいて良かった~◎
ちなみにレンタカーは宿の人が手配してくれて、借りる時は宿まで届けてくれて、返却は空港まで取りに来てくれました!

サントリーニ、綺麗だったなぁ
白と青の街並みもビーチも朝日も夕日も。
目で見るのも綺麗だったけど眩しすぎてサングラス必須だったので、映像で見返してこんな色味だったのかと気づく部分もあったり🥺

寒すぎず暑すぎず、な秋のサントリーニ島は過ごしやすい気候で良かったです💯

1EUR=158円で換算

✏︎リンク
Instagram
ほないこか https://instagram.com/_honaicoca_

しほ https://instagram.com/fugatrip

#世界一周 #海外旅行 #ほないこか #新婚旅行 #バックパッカー #vlog #ギリシャ #ギリシャ観光 #サントリーニ島 #サントリーニ #イア #フィラ #夕日

コメント

タイトルとURLをコピーしました