スポンサーリンク

\チクチク!/ALLUDEM ダーマイルミネーター

マイル

\チクッと刺数がポイント/

美容の情報など発信中▶︎▶︎▶︎ @ebimoni

✄—————————

ALLUDEM ダーマイルミネーター

をお試しさせていただきました。


【ALLUDEM ダーマイルミネーターって?】
刺して入れ込む韓国美肌。
※角質層まで

■■■韓国で大流行のリジュラン■■■
サーモンDNAが主成分であるリジュランは、肌深部の細胞を活性化させ、コラーゲンなどの生成を促すことで、皮膚の弾力やハリを回復させる治療。
ボトックスのような一時的な処置ではなく、肌の根本部分から若返り、お肌の自己再生を促すので、大人気!
ただし継続する必要があり、1回あたり3万~7万が相場なんだそう。
※医療行為の効果であり本製品の効果を示すものではありません。ぜひ治療を提供しているクリニックにご訪問ください。


そんなリジュランを手軽に!

1回あたり約3,500本※1のマイクロニードル※2で韓国で大流行
の先端美容成分をダイレクト注入!※3

■■■奥※3まで届ける!■■■
毛穴より細い天然のマイクロニードル※2が肌奥までの浸透※3をサポート!

■■■奥※3から生成※4する!■■■
ハリと一緒に浸透※3したサーモンDNAとコラーゲンが肌内部へアプローチ!

※1:1回の使用量0.9gあたりの推定値
※2:加水分解カイメン(スクラブ)
※3:角質層まで
※4:キレイの底力を


【実際に使ってみた】
こっくりめのクリームですが、伸びが良かったです。
そして、ビックリするくらいチクチクしました。
めちゃくちゃ痛いってわけではないのですが、触れる度にチクチクする感じ。
『塗る』というより『軽くのせる』『優しく叩き込む・タッピングする』みたいな方がチクチク感は感じにくいかも?
しっとりした使用感で好きですが、翌朝顔を洗う時もチクチク感があったので不思議な感じでした。


【最後に】
チクチク感が平気ならとてもいいと思う!



※あくまで個人の感想です。



是非チェックしてみてくださいね♡



プロフィールはコチラ▶︎▷▶︎ @ebimoni

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

《私のこと》
パーソナルカラー
1st ブライトスプリング
2nd ブライトサマー
(くすみ・ダークカラー・パール感強すぎるものが苦手)
骨格タイプ:ウェーブ(ロマンティック)
顔タイプ:フレッシュ
(プロ診断)
嗅覚・味覚・触覚は結構敏感

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

ブログ・@cosme・LIPS・楽天ROOM・wearには、
プロフィールのリンクから飛べます☆*

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



#PR
#MEDULLA
#メデュラ
#alludem
#アリュデム
#ダーマイルミネーター
#イエベ春 #ブライトスプリング #コスメ垢 #美容垢 #コスメマニア #スキンケアマニア #スキンケア好き #コスメ好き #美容情報 #コスメ情報 #スキンケア情報 #コスメレポ #スキンケアレポ #正直レビュー #本音レビュー #ガチレビュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました