スポンサーリンク

How to become a backpacker in india for beginners

バックパッカー

大阪に教室を持ちヨガを教えてる
ひさみんと申します😊🙏

2011年からヨガ修行(勉強)の為毎年インドと日本を行ったり来たりし続けた経験を生かし

今回ツアーを企画しました🇮🇳

デリーとバラナシの旅1週間!

前からやりたいと思っていた矢先コロナ突入でやっとこさ実現!

いつもバックパッカースタイルでの節約ひとり旅なのでツアーといえどもそんな旅にしたい、と思っていますが

今回参加してくれたお2人がインドが初めてのなのでちょっといい宿に泊まったりもするかも笑

なので連れていく側ですが
逆にわたしもチョイスしない場所に行ったり初体験の事が出来るかもしれないので楽しみ!

気が向いたらまた(撮るタイミングあったら)また旅の様子UPしていきます

あとこの通い続けた13年でのインドの変化もお伝えできたら、と

インドの今と昔

ご興味ありましたら
ご視聴よろしくお願いいたします^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました