スポンサーリンク

#金融ブラック なのに#クレジットカード 審査に#合格 1 高次元#浄霊#レビュー#成果報告 1 #陰陽師#秘伝 #除霊 #浄化 #真言 #金運 #神事

クレジットカード

公式LINE準備中 @135ehxah
https://lin.ee/gGeHSDB
質問・相談・問合せ先 achan35jp?gmail.com  (?を@に変えて下さい)
浄霊40分解説20分(電話による遠隔浄霊) 1万円

別の金運動画で、給料が上がったという成果報告2件ありました。
お金は物質なので成果が分かりやすいです。浄霊、祓いなどの物質と関係ない動画にも同様の成果が出ていると思いますので、みなさま、いろんな動画を見て下さい。

「給料が5%上がった」という報告をメールとコメントでいただいた動画です。

「給料が1割上がりました」という報告をメールでいただいた動画です。

そして常連の方から給料日に給料が上がっていたというコメントが来てます。
これで給料UP報告は3件になりました。

浄霊おじさんです。川広と申します。ジャスミン(浄霊師)さんから浄霊師としての活動を認可されましたので、正式に浄霊師として活動しています。問い合わせは再生リストの最初の動画(浄霊師デビュー)を見ていただいた上で、
achan35jp★gmail.com(★を@に変えてください)
までお願いします。

小学生の頃から抱えていた違和感は、実は4世代前からの先祖霊の仕業でした浄霊のおかげで解決しました。50歳過ぎましたが結婚もできました。
2001年からヒプノセラピー、風水、占い、レイキ、陰陽道霊符作成、パワーストーン作成などをやってきましたが、自分のことが解決したから、やっと人のお役に立てる時が来たと思っています。
不安ですか? 人間関係がうまくいきませんか? 体調が気になりますか? お金が欲しいですか? 仕事がうまくいきませんか? 
癒されたいですか? 愛されたいですか? 
あなたが感じていることは、解決できます。一人では解決できないことが多いですが、人の助けを、仏様の助けを借りることで解決できます。
助けを求めてみましょう。みんなで幸せになりましょう。
般若心経の一節「観自在」とは、「迷いの執着から解放された境界にあって、事物のすがたが自由自在に正しく見きわめられること。」ですが、浄霊を通して、観自在になっていただくことが、浄霊おじさんの目標です。

#浄霊おじさん #除霊おじさん #浄霊 #除霊 #おじさん #真言 #レイキ #真言レイキ #真言レイキヒーリング #レイキヒーリング #ヒーリング #ヒプノセラピー #ヒプノ #ヒプノ浄霊

お経を読んでいる動画なので、がっかりしてすぐ離脱する人もいるんだろうなあと思っています。
何だかおかしい。うまく行ってない。
そう思ったら、風水が悪い。霊が邪魔している。前世の因縁などの原因が考えられます。お経というのは霊が最も気持ち良い言葉、エネルギーです。神様仏様も反応します。だから、エネルギーのあるお経を聞くことは重要です。お経を聞いて自分にもエネルギーが育ってきたら、神様仏様があなたのエネルギーに反応しやすくなります。つまり、神様仏様が助けてくれます。
ヒーリング音楽など、その場限りの癒しを求めている人はそれでいいのかも知れませんが、明日につながる癒し・ヒーリングや悩み・目的がある方は、このチャンネルがお役に立ちます。
浄霊おじさんのチャンネルの目的は、
チャンネル登録者のみなさまが人生を穏やかに生きることです。
そのために、神様仏様とつながることと、みなさま自身のエネルギーを増やすことが近道だと思っています。
このチャンネルの動画では、そのためにお経を読んだりしております。

開運や風水、浄霊の話をする動画も用意しています。時々チャンネルにお立ち寄りください。
動画の効果的な見方の一例  
1.不動明王の後ろのろうそくの火や横のろうそくの火を見ながら聞くと、潜在意識に入りやすいと思います。
2.動画を固まりで見る。数本まとめて30分ほど見ていると、エネルギーが感じられると思います。悪霊たくさんついていても痛みを感じなかった僕ですら感じるレベルのエネルギーを動画に詰め込んでいます。
浄霊とか除霊とか、イメージではやばい状況の時にやるものだと思っていましたが、日常生活でも気軽に活用できるものです。不安になる根本から退治できるのが浄霊です。
2001年にヒプノセラピーを始めてから黒門風水、やレイキなどを勉強してきましたが、浄霊は人々の人生を切り開くアイテムだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました