スポンサーリンク

クレジットカード持ってなくてもパーク内で【現金で】DPA購入できます

クレジットカード

取引先の『学生のお子さん』がクレジットカードを持っていないのでパークに行ってDPAを取れずに(取りたかったのに)数時間待ってアトラクションに乗ったと聞いて、パーク内で現金でDPA購入できるとこがあるんですよ(残り枚数があれば)って話したのをきっかけに動画を作ってみました

アプリ必須でわかりにくい部分もありますが使えるものは使って効率よく遊べればと思います

0:00オープニング
0:03DPAとは
0:26本題『どこで買えるの』
1:14賛否両論ありますが
2:19お値段は

今回のエンドロールはディズニーシーの水上グリーティングのミッキーたちです
こんな感じで撮影したけどPCの中に入ったままの写真を公開していけたらと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました