スポンサーリンク

【たぬきち涙目】買える家具&マイル家具かざるの禁止で島クリする桜の島!総集編【あつ森しばりプレイ】

マイル

今回はももーも島三期、DIY家具のみしばりプレイ島クリをお送りします
#あおいみおゆっくり実況 #島クリエイター #あつ森

総集編の再生リストです

0:16 まずは空港前から
21:02 全色お花畑
36:50 かぼちゃいっぱいタヌキ商店
55:57 橋がいっぱい!水辺に住民のお家をかざる
1:12:01 住宅街づくり
1:40:57 砂浜を飾る
1:47:40 博物館を廃墟にしてみた
2:02:07 エイブルシスターズを飾る
2:13:38 新しくスカウトした住民の家を飾る
2:16:42 屋台いっぱい広場を作る
2:22:35 DIY家具でお城を作ってみる
2:39:04 石でふんすいを囲ってみた
2:41:32 それでは完成した島をご紹介

フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/
OtoLogic
https://otologic.jp/
ELOPICTION
https://bside.telopict.com
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春歌ナナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました