スポンサーリンク

Snow Man深澤辰哉「クレジットカードが何回も止まって」買い物事情告白 1番に頼るメンバーは?

クレジットカード

【モデルプレス=2024/03/08】Snow Manの深澤辰哉が、7日放送のフジテレビ系『トークィーンズ』(毎週木曜よる11時~)に出演。驚きの買い物事情を告白し、それに関するメンバーとのやり取りを明かした。◆深澤辰哉、驚きの金銭感覚を告白 この日の放送で、深澤は「(貯金は)今までお仕事させていただいてから1回もしてない。お給料をいただいて入った分をそのまま何かに使っちゃう」と自身の金銭感覚を口に。「洋服とかももちろん買いますけど、同じブランドのバッグを集めたり、時計も好きですし」とバッグを21個、「1個のメーカーさんでしか買わない」という高級時計も2桁持っていると話し、スタジオからは驚きの声が上がった。 深澤は「服とかバッグ、時計、アートもそうですけど、ここを買わないのが無理で、出会ってしまったら買っちゃう」と欲しい物は全て買ってしまうといい、それ故に「使い過ぎてクレジットカードが何回も止まってます」と告白もした。 ◆深澤辰哉、お金に困ったら1番に頼るメンバーは? そして「本当に困ったら頼るところは?」と問われると、「メンバーです」と即答。「メンバーにはずっと言っていて…『本当にお金使っちゃうからヤバくなったらお金貸してね』って。メンバーは『いいよ』って」とまだ実際に借りたことはないが、メンバーに助けてくれるよう頼んでいると話した。さらに、1番最初に借りるとしたら目黒蓮だといい、「相談した時に『絶対俺貸すから、何かあったら』ってめめ(目黒の愛称)が言ってくれたんで」と目黒との実際のやり取りを振り返った。 それに対してスタジオの女性陣からは「めめ~!優しい」と一斉に声が上がり、深澤は「違う違う。俺、めめじゃないから」とその場に不在の目黒への称賛の声に戸惑いを示し、笑いを誘った。IMPORTANT!
-None of these images, music & video clips were created/owned by us. -This video is purely fan-made, if you (owners) have seen your content and want to remove this video, please message us privately or mail us
bestnews1991@gmail.com
before doing anything. We will respectfully remove it immediately.
-COPYRIGHT DISCLAIMER UNDER SECTION 107 OF THE COPYRIGHT ACT 1976
– Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for “fair use” for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. Non-profit, educational, or personal use tips the balance in favor of fair use.

コメント

タイトルとURLをコピーしました