スポンサーリンク

【超軽量】もしもULハイカーが旅人/バックパッカーになったら選ぶ道具紹介(主に3つ)!

バックパッカー

■初コラボ動画■
私と同じPCT、そして5,000kmのロングトレイルであるCDTを歩いたハイカーJKが初ゲストとして登場!
山と道スタッフでもある彼は、5年ほど前から荷物を軽くする「ウルトラライト(通称UL)」に傾倒し、今では超身軽にアウトドアを楽しんでいる。

過去にバックパッカーだった私がふと思ったのが…
「もしJKが旅をしたらどんな荷物を持っていくのだろうか」
という疑問と興味!!!

その想いを直接ご本人にぶつけてみました。
ぜひ最後までご覧ください。

また、JKのYoutube”HIKERTIME”にゲストとして出演させていただきました。そちらの動画もご覧ください。

↓↓↓

■JKとのコラボ動画■
①【フランス3000kmの「Hexatrek」| JKも経験したことのないトラブル続出でめっちゃ笑った。】

②【3000km歩いて役立った道具5選】

■JKのインスタグラム■
https://www.instagram.com/junki.hiker/

■おすすめ動画■
①【4,250kmに渡るアメリカのロングトレイル/PCT】

②【3,034kmに渡るフランスのロングトレイル/Hexatrek】

③【熊野古道/大峯奥駈道100km縦走】

#ul
#旅人
#バックパッカー
#ハイキング
#ウルトラライト

コメント

タイトルとURLをコピーしました