スポンサーリンク

【知っていて損は無い米国クレジットスコアの仕組み】社会的信用 クレジットカード大国アメリカ

クレジットカード

アメリカでは沢山預金があろうが、社会的な権威を持っていても【クレジットスコア】が悪ければ意味は無い。20年前の私に言いたい、もっとお金の勉強して欲しかった。

【結構早く取れるCapital Oneをお勧め】
https://i.capitalone.com/GUfFJHFR5
(アメックスとか敷居が高いので、しばらく待った方が良い)

*************************
サンフランシスコの庶民チャンネルにようこそ!

******** お勧め動画はこちら ********
【一生貧乏なアメリカ生活_自転車操業】サンフランシスコ貧困庶民

【アメリカ大国と落ちぶれた日本】アメリカ住民のつぶやき

【アメリカで病む日本人】

【アメリカ移住の現実】

【アメリカぼっちだけど何か?】

【あるあるシリーズのプレイリストはこちら】

+++++++++++++++++++++++++++++++++
サンフランシスコでの庶民生活をご紹介。
平凡なローカルチャンネルです。

どうやって奇跡的に、このチャンネルに辿り着いて頂いたかはわかりませんが
楽しみながらも、試行錯誤でビデオを作ってますので温かい目で見て頂けると嬉しいです。

毎週金曜日に新しい動画をアップしてます。に、加えて不定期にも。

インスタグラムにも色々なサンフランシスコの日常、食べ物をメインに投稿してますので、立ち寄ってみてください。
🌁🍷🍔🌮🥑📸🇺🇸
https://www.instagram.com/everyday_sanfrancisco/

めっちゃ緩いBlog始めました📒📌📓
https://mainichisf.com/

Music♪
Epidemic sound
https://www.epidemicsound.com/

#アメリカ生活 #アメリカお金 #アメリカクレジットスコア

コメント

タイトルとURLをコピーしました