スポンサーリンク

[ネパール旅]Part6 一人旅 世界遺産「スワヤンブナート寺院」に行く! 22歳大学生旅人 1/18の旅#一人旅 #バックパッカー #ネパール #海外旅行 #大学生 #旅行 #旅 #ルーティン

バックパッカー

旅×歌の相性は抜群です!今回の動画は結構歌ってるシーンがありますが、是非聴いてください!
ネパール最古の寺院「スワヤンブナート」別名、モンキー・テンプルに行ってきました!
マジで見たことないくらい猿がいて少しビビった!
その後は、お土産見に行ったり、スイーツ食べたりしてネパールを満喫しました!
僕の動画を見てくれている方ならご存知の
「わたる」に偶然またネパールで再会しました!
インド🇮🇳のバラナシで別れて以来、ほとんど連絡をとっていなかったのに、まさかの巡り合わせでまた再会しました!
ネパールで初めて出会って、そこからインドのバラナシでも偶然会って、またネパールで再会する。マジでこの「男」とは不思議な縁で繋がってる!あり得ない確率で、怖いくらい再会するもん!

こういった普通じゃあり得ない状況が頻繁に起こるのが「旅」です!
今の現状に何かしらの悩みを抱えている方!
自分の知らない新しい世界を見たいと思った方! 「旅」に出ましょう!
少しでも「旅に出たい」と悩んだ時点で、あなたの心は、旅に出たがってます!
あと一歩の勇気を出して、あなた自身の世界をあなたの手で塗り替えましょう!
あなたの、その一歩の勇気を踏み出す為のサポートをします!

旅の質問、何でも答えます!
お気軽に連絡してください!
連絡はInstagramのDMで受け付けています!

================================

◽️自己紹介◽️
タフに旅する大学生

Instagram https://www.instagram.com/takashun0102

日本の名前🇯🇵
髙橋駿太(タカハシシュンタ)

ネパールの名前🇳🇵
ディープ・ブジェール(Deep•Bhujel)

アジア圏内をタフに一人旅している大学生です!
マジで一人貧乏旅なので、旅での節約方法や、激安で航空チケットを取る方法、旅の心得などの知識技術はあります!
参考になるか、ならないかはあなた次第です!

海外旅に出たいけどあと一歩の勇気が出ない方!何でも相談乗ります!
旅での悩みや、移動の仕方、航空券の取り方や、現地の物価の相場など、基本知っている事であれば何でもお答えします!
あなたの旅のサポートをします!

================================

InstagramのDMにて受け付けているので、
是非フォローして連絡してください!

それでは皆さん良い旅を!

#一人旅
#バックパッカー
#旅
#海外旅行
#ネパール
#海外一人旅
#ルーティン
#ネパール料理

コメント

タイトルとURLをコピーしました