スポンサーリンク

例え500マイル離れても、新しい夜明けを信じて、食べるときはいつもパールライス。パールアゲインってなに?俺は前川清さんみたいな歌謡曲歌いたい。

マイル

【本日のキーワード】

眠りに導くプラネタリウム

みんな癒されたい

映画「オペラ座の怪人」

初映画デートで寝て呆れられる

だってガチでミュージカル映画だった

プラネタリウムのBGMをロックで

オリオン座と冬の大三角形

THE ALFEEの星空のディスタンスと桑田佳祐さんのLet’s try againの相似性

パールライスのCM

他人の関係

金井克子

ラジオ日本

タブレット純とCANDLE JUNEと井戸田潤

音楽の黄金時代

俺はどう見てもロックじゃない昭和の人間だ

ちゃろ車乗せてよ

第一村人発見

======================

桑田佳祐さんとサザンオールスターズとラジオをこよなく愛する、あまりお願いされないラジオDJ「井戸端ラジオ のすけ」がお届けする「Nosuke’s RADIO Program」。【井戸端ラジオ】とは、井戸端ラジオ のすけ・ねえちゃん・れも・ちゃろの音声配信カルテットであ~る。

-番組コンテンツ-

◆サザンおふかいラジオ

◆井戸端ラジオ

◆井戸端なオンナたち

◆のすけのひとりごと

■Nosuke’s RADIO Program(podcast)

■おたよりフォーム

井戸端ラジオへのおたより

[Twitter]

■のすけ

■サザンおふかいラジオ

■ねえちゃん

https://twitter.com/chan_idobata

■れも

■ちゃろ

■井戸端ラジオ

皆様のご意見ご感想、井戸端ラジオへのご質問などもお待ちしております

Send in a voice message: https://podcasters.spotify.com/pod/show/nosuke/message

コメント

タイトルとURLをコピーしました