スポンサーリンク

【海外の反応】韓国でクレジットカードが全ストップ⁉︎ 韓国政府「日本が助けてくれるっしょ?」→もちろん完全無視です【ずんだもん&ゆっくり解説】

クレジットカード

この動画のテーマは「キッカケ」です。興味のない人が興味を持つキッカケになれたらいいと思って作らせていただいています。超ゆるい解説や設定などは予めご理解ご容赦下さいませ。

また応援コメントはずんだもん含めて、すごくすごく励みになりますので、1%でもそう思われましたらコメントいただけると喜びます!

※このお話は実話を元にしたフィクションです

▼お借りしている素材▼
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
立ち絵(坂本アヒル):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
いらすとや:https://www.irasutoya.com/

https://www.smbc-card.com/nyukai/magazine/knowledge/korea.jsp
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E4%BA%8B%E5%A0%82_%28%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%29
https://japanese.korea.net/NewsFocus/Policies/view?articleId=143554
https://www.ide.go.jp/Japanese/IDEsquare/SpecialTopics/Covid_in_Korea.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E7%94%9F%E5%A4%AA%E9%83%8E

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ずんだアカデミー」とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ずんだアカデミーへようこそ。
貴方の知的好奇心を刺激する話や世の中のウラ側をずんだもんが紹介しています。
刺激が強すぎてハイになり過ぎないように用法・用量をお守りください。

☆チャンネル登録いただけると新作動画の通知を受け取れます☆
https://cutt.ly/bwkKJbzl

コメント

タイトルとURLをコピーしました