スポンサーリンク

[ネパール帰国編]Part1インド〜ネパール間の国境の陸路での越え方!22歳大学生の国境越えルーティン タフな旅 #インド #ネパール #一人旅 #海外一人旅 #バックパッカー #大学生 #海外旅行

バックパッカー

陸路でネパール〜インド間の国境の越え方の全てをここに置いてきた動画!
今回の旅で国境を一往復しました!
インドのバラナシは最終日!インドも結構カオスなんだけど、マジで皆んな優しいし、一生懸命ぼったくろうとしてくる所がマジで可愛い!
インドとネパールは最高に面白い国です!

自己紹介
タフに旅する大学生
日本の名前
髙橋駿太(タカハシシュンタ)
ネパールの名前
ディープ・ブジェール(Deep•Bhujel)

アジア圏内をタフに一人旅している大学生です!
マジで一人貧乏旅なので、旅での節約方法や、激安で航空チケットを取る方法、旅の心得などの知識技術はあります!
参考になるか、ならないかはあなた次第です!

海外旅に出たいけどあと一歩の勇気が出ない方!何でも相談乗ります!
旅での悩みや、移動の仕方、航空券の取り方や、現地の物価の相場など、基本知っている事であれば何でもお答えします!
あなたの旅のサポートをします!

InstagramのDMにて受け付けているので、
是非フォローして連絡してください!

それでは皆さん良い旅を!

Instagram https://www.instagram.com/takashun.0102

コメント

タイトルとURLをコピーしました