スポンサーリンク

新型N-BOX 3代目 で #ACC( #アダプティブ・クルーズ・コントロール )が進化。#自動運転 #nbox #nboxカスタム #Honda https://www.n-box.style/

クルーズ

今までは 少しカーブしているような道路状況で、前車がいなくなると急に加速を始めてしまうことがありましたが、新型N-BOX 3代目 では、#ACC( #アダプティブ・クルーズ・コントロール )が進化。ブレーキもスムーズ、次の車の認識から減速まで問題なく運転してくれます。ステアリングにある SET/- ボタンだけで #自動運転ができます。ちょっとした進化ですが格段に良くなっています。完全に同じ状況ではありませんが、2代目はこのシーンで強い加速を始めてしまい前車との車間距離が詰まったと判断して人間がブレーキを踏んでいました。 自動運転を解除するシーンが少なくなって 快適です。https://www.n-box.style/ #nbox #nboxカスタム #Honda

コメント

タイトルとURLをコピーしました