スポンサーリンク

[エイトマイル]しょーぼーかる[DbD/デッドバイデイライト] ps5 pad shovocal

マイル

DbDでよくLive配信してます!
ゲームは楽しくやるのが素晴らしい★

★ PSID→ShoVocal-DbDLIVE

しょーぼーかるグッズ販売中です。
https://shovocal.designstore.jp

X🌏@sho_vocal

自己紹介
元ビジュアル系バンドのボーカルやってました。今はクレヨンしんちゃん好きのただの大人です!

🌏DbD参加型について🌏

*2マッチ交代制(1マッチだけ参加でも可能です)
例:2マッチ参加したら1回お休みでその後おかわり参加2マッチ→1回お休み

*情報共有無し。
 
*参加して頂いてる方や野良サバイバー、対戦するキラーに対しての指導、ダメ出しやポジティブでは無い発言は無しでお願い致します。

special thanks(コラボ/配信者様)
taroさん
ねねねさん
ゆきんこさん
かつらさん
イシヴァシさん
なみさん
すみのふさん
おまろさん
STの皆様はマッチ数気にせずご参加可能です。御新規様など多い場合、その時に応じて調整します。
🌏

デッドバイデイライト解説チェイスはこちら

楽曲の再生リストはこちら

#しょーぼーかる #デッドバイデイライト #dbd #deadbydaylight #デバデ

track by Lil K Beats 88

Lil k beats 88
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ちょっと珍しい癌を切除した人間です。少しくらいは情報共有出来ると思います!
直腸NET.カルチノイド腫瘍
ストマなどの事は日記にして記録してます。

water drop

コメント

タイトルとURLをコピーしました