スポンサーリンク

第3回びわ湖大津・ナイトクルーズ花火「 Cinematic Star mine 」

クルーズ

第3回びわ湖大津・ナイトクルーズ花火
「 Cinematic Star mine 」

日程:2023年10月14日(土)
船舶:ミシガン・ビアンカ・MEGUMI・一番丸・四季
開催場所:大津市びわ湖沖(シークレット)
主催:びわ湖大津・ナイトクルーズ花火実行委員会

2022年12月17日「びわ湖大津・ナイトクルーズ花火」は
打ち上げ場所を公開しない
大規模シークレット花火として産声を上げました。
第2回は5月20日に開催。過去に類を見ない
高額なクルーズツアーにも関わらず共に満員御礼。
大盛況のうちに無事開催することができました。
第3回目の開催となる今回、さらに工夫を凝らし
パワーアップし開催させていただきました。
涙されている方、また、感動しましたと
直接お声がけいただくことも多く、本当に嬉しい限りです。
今後に向けてさらに改善を重ね
びわ湖、大津の新たな文化として育てていけるよう
成長していければと考えております。
このびわ湖、大津でしか出来ない特別な演出で、
今までにないシークレット花火の開催を継続し、
今後も、この地を誇りに
他府県、諸外国の方々との交流を作り
丁寧かつ情熱的に当事業を進めていきたいと考えています。
今後とも温かく見守り応援していただけると幸いです。

肉眼で観て感じる迫力や感動に勝るものはないと思いますが
少しでもびわ湖の真ん中で打ち上げる
ここにしかない景色をこの配信でお伝え出来れば幸いです。
では2023年10月14日(土)に開催しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました