スポンサーリンク

【ウマ娘】#13 短距離マイルが揃ってない状況を打破したい!

マイル

こんにちは、ポプランです

短距離界のウマ女神降臨を願って
今週はトロフィー集めまくってガチャ30連分貯めました!
最低でも1枚!がんばって3枚出てちょうだい!

「ぽぷらん」のトレーナーID:125 687 802
サークル情報:ウマ娘オンライン
6月からランキングに参加開始しました
興味のある方は加入希望送って下さいね!
※本日の配信開始時のメンバー数は12名となってます

競走馬データベースをお供に楽しんでいきたいと思います
・netkeiba.com
https://www.netkeiba.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

・Discord:【poplin(半角シャープ)5217】
※フレンド登録後はフレンドチャットで配信に参加というスタイルです

【配信中のお願い】
トラブルを回避するための一般的なルールが
https://www.youtube.com/intl/ALL_jp/howyoutubeworks/policies/community-guidelines/
コミュニティガイドラインに記載されています

配信中のトラブル等は厳しく対処しますのでご注意を
予告なく削除・ブロック・BAN・通報の対応をとります

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

#ウマ娘

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Support the stream: https://streamlabs.com/uopoplin

コメント

タイトルとURLをコピーしました