スポンサーリンク

心底二万マイル/feat.初音ミク

マイル

僕らは皆、心底に溺れ、その水圧に耐え生きている。

Music:しろぼー X(旧Twitter):@sirobo02
Illustration:jtmj/222 @jtmj222

歌詞

暗い心底 時も忘れて
溺れ堕ちれば 楽になれるさ
明日を夢見て つまづいたんだ
沈みゆく身体の行き先は

夏に溺れて 隙間が埋まり
秋に沈んで 分かり合えずに
溢れる気泡 どうでもいいと
僕に一つだけ教えてくれ

海の底 砂の中 埋まってゆくこの身体は
未だなぜ止まらないの 心音が溢れているの
雲の下 雨の中 確かに歩いた軌跡が
僕の中、生きていると確かに声をあげる

だからなんだ、と口尖らせて
暗い心底 浸かり果てれば
微かな光 嫌でも差して
その度に傷が痛くなるの
悲しみに触れ 怯えていたの
苦しみを知り 沈んだあの日
それでも僕は 歩いてゆくと
そう言えるだけの自信などない

分からなくて できなくて 
ただ日々をこなしていても
心底の水圧に耐えたなら立ち上がれると
今もずっと苦しくって
藻屑になりそうだけれど
君にきっと会いにいくと
その時をただ信じてる

#vocaloid #オリジナル曲 #ボカロ #初音ミク #vocaloidsong #プロセカnext #dtm

コメント

タイトルとURLをコピーしました