スポンサーリンク

【あつ森】次の離島ガチャに向けてマイル貯めしていく‼【雑談配信】≪初見さん大歓迎!!≫

マイル

ばんちゃちゃ~🌙茶々豆(ちゃちゃまめ)といいます!
↑茶々豆のあいさつよかったら覚えておくれ😊

MYマザーに『声変わり前の少年声』といわれますが一応女性ゲーム実況&配信者🎮

最初から始めました【あつまれどうぶつの森】
もともとプライベートで作った島にたまたま人気どうぶつが何名かいたんですが
配信用に思い切って『初期化』!!!新しく自分の島を作っていきます。
今日はマイル貯め!!推しを離島でゲットすべくマイルをためてマイル旅行券集めてく😊

ゆるゆるいろんなお話をしてますのでよかったらチャットください✨
たくさんお話しできると嬉しいです😊

※コメント欄での配信自体やほかの方へ迷惑になる発言などはお控えいただくようにお願いします。

楽しく一緒にゲームしましょう~🎮!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました