スポンサーリンク

インドの外国人個人旅行者少ない町、朝食を食べるトコが無い!朝ごはん求めてさまよった日 バックパッカーはどうするの?

バックパッカー

2023年のカジュラホです。世界遺産遺跡の西寺院群近く、メインの通り、バックパッカー・個人旅行者向けのゲストハウス、安宿の集まる通りで朝食を探します。
営業開始をしているレストランがありません。
メニューには「ブレックファースト」があるのに昼近くまで店が開かないの…。
バラナシのガンジス川沿いの裏道ならモナリザカフェもスパイシーバイツもどこもかしこもやってるのにと思いながら・・・

#インド旅行 #インド #カジュラホ

00:00 カジュラホの朝食事情
00:19 9時前、レストランはまったく開いていない
01:31 3軒連続で開いていない
01:42 宿で朝食出すならそこで済ませた方がよさげ
01:51 屋台のポハならここにある
02:40 25年前の写真と今の同じ場所を比べる
03:00 1998年のこの場所の写真
03:48 5軒連続で開いていない
04:28 6軒目で店は開いていた。だけども店員がいない

コメント

タイトルとURLをコピーしました