スポンサーリンク

鈴木福、ついにクレジットカード作成 大きな買い物は「まだしていない」

クレジットカード

俳優の鈴木福(19)が3日、都内で行われた安全運転促進アプリ『ジオドライブ』提供開始発表会に登壇した。現在、19歳の大学生となり、すっかり大人びた印象の鈴木。この日のイベントでは、“広報課長”としてプレゼンテーションにも挑戦し、落ち着いた雰囲気ものぞかせた。

 そんな鈴木が「最近大人になったと実感した瞬間」を聞かれると「最近クレジットカードを作りまして。成人年齢も下げられて18歳から自分で契約できるようになったので、親の(書く)書類もいらずに、自分で作ったので大人になったと思いました」とうれしげ。大きな買い物は「まだしていないです」と楽しみにしつつ、あどけない笑顔を見せた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました