スポンサーリンク

[PV] 正志郎 – Rememba feat.Y-クルーズ・エンヤ

クルーズ

Act:BLUEVALLEY&コッキー&ゼン サスライ
Spot:CAN BUY RECORDS

Rememba feat. Y-クルーズ・エンヤ
beats by vuefloor

彼女は革ジャン チャリ通ライダー 雨の日には駅から手繋いだ 
銀粘土でDIYなペアリング ライバルはジェラシー 俺だけのフェアリー
潰れたモヒカン 柔道の授業 費やす6時間 これ重要?
collect鼻くそ募金 有象無象 テスト裏の空想 
ずっと思ってた THE STALINが好きなのは歳上元彼の影響?
「ソーセージの目玉っ!!」てゲラゲラ歌われてもおもしろくねえよ
別に気にしてないけど しれっと湿を取るタオルケット敷いてと
息もつかせぬイチモツランデブー とりあえず押し倒すベッド haha 

君とスケベな恋に落ちてる
きっと素敵な日々が待ってる
気づけばブレーキがぶっ壊れてる
とめどないメイクラブ メイクラブ

彼女はラーメン屋 1人娘 ハイスクールを出れば店を継ぐって
子供とか産んで三代、四代、五代 ガキの俺にはピンとこない将来
for your life. wife baby PUNKでメシ食わせられるか
うだつあがらねえバンドマン ていうかそもそも別の道? なんとなく
学ランに染み付いたVivienneのフレグランス 撮りすぎた写真にプリクラ
2人で同じお墓フィナーレ 毎年4月に食った雛あられ
君の為なら音楽やれるよ 君の為なら音楽やめるよ
「正くんそろそろ腹決めなっ!」 親父さん… 「PUNKかラーメン屋!!」 Oh

君とスケベな恋に落ちてる
きっと素敵な日々が待ってる
気づけばブレーキがぶっ壊れてる
とめどないメイクラブ メイクラブ

16.17.18…
君と会うと背伸び姿勢

コメント

タイトルとURLをコピーしました