スポンサーリンク

道頓堀川を彩る提灯 とんぼりリバークルーズ 万灯祭2023

クルーズ

道頓堀川を照らす無数の提灯。
『万灯祭2023』開催中!
(7/1〜8/31まで)

とんぼりリバークルーズに乗って道頓堀川を20分間遊覧してきました。

夏の風物詩、19時から点灯する提灯がとてもきれい!
世界有数のネオン街を彩ります。

エージェントNo.027りお隊長のテンションが高くて観光客のみなさんもノリがよく、とても楽しい20分間となりました。

そして、とんぼり非公認のガチキャラ『ウルフェン』(ウルちゃん)にお願いして当番組の提灯を一緒に掲載してもらいました♪

場所は戎橋⇔太左衛門橋の南側、コナモンミュージアム(くくるさん)の真ん前でめっちゃ嬉しいです。

今年もコナモンミュージアム内『たこ焼道場くくる匠』に3度目の入門をしますのでお楽しみに!!

#とんぼりリバークルーズ
#道頓堀
#万灯祭
#クルージング

コメント

タイトルとURLをコピーしました