スポンサーリンク

【ルーム大公開‼️】ディズニークルーズ ワンダー号 の特典ギフトもい〜っぱい❣️(2023年5月)

クルーズ

🚢アラスカクルーズのシリーズ🚢
①ディズニーのアラスカクルーズ行ってきまーす‼️乗船前日😆(2023-5-14)

②ディズニーのアラスカクルーズ1日目❣️ワンダー号のデッキパーティーがかわいすぎたよ〜😍 (2023-5-15)

③【ルーム大公開‼️】ディズニークルーズ ワンダー号 の特典ギフトもい〜っぱい❣️(2023年5月)

Hello!すちわーとです🐹

このチャンネル「すちわーとinディズニーワールド」ではディズニーワールドやディズニークルーズに関するコンテンツを配信しています。

今回は、2023年5月に乗船した
ディズニー「ワンダー号」の客室ルームツアーです😍

お部屋の様子だけでなく、特典ギフトもた〜〜っぷりご紹介!

どうぞ最後までお付き合いくださいね!

00:00 ご挨拶
00:39 お部屋のカテゴリーなど説明
01:22 ルームツアー開始!
07:19 クローゼット
08:07 トイレ
09:04 バスルーム
11:30 電気のコンセント情報
12:12 プラチナメンバー特典ギフト開封の儀!
16:53 エンディング

♫このチャンネルについて♫
フロリダ在住のチームすちわーと(すちわーととシルベーヌ)が、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)のアトラクション攻略、レストランやホテルレビュー、パークの巡り方、最新情報、ディズニークルーズ旅行記等を発信しています🐹🐰❤️
ディズニーワールドパークからのYouTubeライブも配信中😍

WDWの年間パスホルダーになって、9年目に突入しました💕年々進化していくWDWに目が離せません!!WDWの雰囲気を少しでもお届けできたらと思います💕

これからWDWに行こうかなと旅行を計画されている方が、こちらの動画を参考にして下さると嬉しいです。また、リピーターさん、どんなところなのか興味のある方、雰囲気を楽しみたい方、ディズニー大好きさん、旅好きさん、み〜んなwelcome😻

旬の話題やなるほど〜な豆知識ほか、ガイドブックに載っていないマル秘情報が満載!
これからの配信を見逃さないためにも、是非、チャンネル登録をよろしくお願い致します❤️
youtube.com/c/StuartInDisneyWorld

⭐️このチャンネル「すちわーと in ディズニーワールド」のオリジナルグッズのお店、
「すちわーと本舗」を開店しました!
すち友さんの輪が広がればいいな・・という想いで
生まれたグッズたちです❤️
お楽しみいただけますように💕
バッジやステッカーなどを扱っています。
よろしければ覗いてみてくださいね!
https://market.orilab.jp/user/60d22224d19ac

⭐️チームすちわーとのブログ🐹🐰→https://stuartdisney.com
⭐️YouTubeでご紹介できなかった画像やミニ動画や、お知らせも投稿できるようにツイッターやインスタもしています!
また、最近話題のstand.FMやClubhouseのアカウントも作ってみましたので(о´∀`о) 、
フォローしていただけると嬉しいです❤️

Twitter: @StuartDisney
Instagram: @stuart_in_disneyworld
stand.FM: @stuartdisney
Clubhouse: @stuartdisney

それではまた!ちゅう🐹❤️
すちわーと

#ディズニークルーズ #ルームツアー #ディズニー

コメント

タイトルとURLをコピーしました